リテール
いつでもお客様を念頭に
優れた体験を実現することで顧客とのつながりを強化し、お客様のブランドの認知をより効果的に高めます。
Alison Merino氏
フィールドサポート
マネージャー
BCBG Max Azria

「新しいシステムでは、ダウンタイムも以前はあった問題もなく、顧客体験を強化して売上を飛躍的に伸ばすことができます。」

オンラインの顧客満足度を向上させる方法とは。

貴社のビジネスを加速するCenturyLinkのソリューションをご確認ください。 詳細はこちら

マルチチャネルの小売企業向けに、顧客体験を統合

グローバルなeコマースによるセールスは、かつてないほど飛躍的に伸びています。急成長を見せているこの市場のシェアを獲得するためには、小売企業は顧客と見込み客に対して素晴らしいユーザー体験を提供し、満足させる必要があります。これには、ほぼ瞬時のレスポンスタイム、継続的なサイトの可用性、確実なセキュリティが必要となります。

CenturyLinkは、小売企業のオンラインeコマース、POS、支払処理、サプライチェーン、CRM、マーケティング自動化、データ分析システムなどを通じて、セキュリティとコンプライアンスを備えた顧客体験を提供する方法を理解しています。弊社の高度なコンサルティング戦略やITソリューションは、世界で最も革新的な小売企業のお客様の一部にご利用いただいています。

顧客体験の
向上
オムニチャネルの買い物客はeコマースインフラストラクチャーにおける脆弱なリンクです。

10年前は地理的に近い企業と競合しているだけだったものが、今日では、ワンクリックするだけで多数の競合他社が現れるという状況です。現代の顧客は商品への最初のアクセスはオンラインで行っているものの、購入は実店舗でしたいと考えているケースが多く、またこれとは逆のケースもあります。このようにデジタルに詳しいモバイルの顧客が、eコマースビジネスのやり方に大きな影響を及ぼしています。

結果として、ビジネスは顧客体験を大幅に向上させるために投資を行い、顧客との関係、そして競争力を維持していかなくてはなりません。各社はeコマースのインフラストラクチャーを精査して、信頼性が高く、増え続けるオムニチャネルの消費者数にふさわしいプラットフォームであるのかを確認する必要があります。

オムニチャネルショッパーの急増についてご覧ください。

ケーススタディ

お客様の声:

Kerrington L. Hing氏
Waldorf Astoriaゼネラルマネージャー

「私たちは、ゲストが弊社を選んでくださるのと同じ理由で、CenturyLinkを選びました。それは、トラスト、リスペクト、フォローアップ、タイムリーなサービス、そして、さまざまなCenturyLinkのチームと仕事を始めた瞬間から私たちが感じている、友好的な信頼関係です。」

Waldorf Astoriaは、高度なITを通じて5つ星の伝統を提供しています。

リソース

おすすめのリソースとツールをご覧ください。

小売販売網をオムニチャネル化しましょう オムニチャネル戦略の実現を促進する新しいネットワーク機能を小売業者に提供するSD-WANの仕組みをご紹介します。
トラフィックの急増時も、貴社のサイトは
稼働しますか?
CenturyLinkがHallmarkのオンラインビジネス拡大に貢献。
迅速かつ大胆に:
過熱する
デジタル顧客体験
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