ゴールドサポートサービス

CenturyLinkが選ばれる理由

データセンターに足を運ぶ回数を削減

Cyxteraが貴社の「手と目」に

Cyxteraの経験豊富で専門的なデータセンター技術者が、24時間体制で定型業務を行い、コロケーションのお客様のITインフラストラクチャーに関する細々とした問題にトラブルシューティングを提供して支援します。お客様はゴールドサポートを通じて、データセンターに通うことなくIT部門のリーチと効率を高められるスマートハンド サービスをご利用いただけます。また、Cyxteraの技術者は、必要な作業を施設に足をお運びいただく前に素早く終わらせられることも多く、アップタイムを向上するほか、お客様の時間も節約します。

概要
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ゴールドサポート

豊富な経験を活かし、データセンターにおけるお客様の遠隔の「手となり目となる」サービス。

ゴールドサポートは、お客様の方針に従って、細々とした技術上の問題をトラブルシューティングし、インストール中の現場リソースを務めてお客様の時間とリソースを節約します。サポート内容:

  • サーバーのリブート、ラックへの機器組み込み、機器のビルド
  • オペレーティングシステム (O/S)のロード
  • 一般的なネットワークとシステムのトラブルシューティング
  • 通信設備の配置
製品の詳細
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料金設定

さまざまなニーズに合わせた柔軟性の高いオプション

月次定額ゴールドサポート

ご希望の月額(月に10, 5, 1時間毎)でご購入いただき、毎月の支払いが定着すると、追加で特別ゴールドサポートをご利用になれます。毎月のメンテナンス活動がルーチンとなっている企業様に好適です。ゴールドサポートの活動は15分刻みでご利用になれます。月末時点での未使用時間は翌月に繰越されません。

前払いゴールドサポート

ご利用(10, 5, 1時間毎)に応じて購入し、支払い状況が安定したら、追加でまとめて何時間か、あるいは追加の特別ゴールドサポートを購入していただくこともできます。ゴールドサポート活動は 15 分刻みでご利用できます。ご利用の時間は期限切れになりません。毎月の定期的サポートのニーズが異なる企業様に好適です。

個別ゴールドサポート

このサポートは必要に応じてリクエストできます。15分刻みで時間ごとの請求となり、遠隔操作のニーズが不明であるお客様によるご利用が多いです。ベースラインが確立されれば、ニーズに合った月次プランをお選びになり、より低額な時間料金で同じサポートを受けられるようになります。

主要な資産
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リソース
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CenturyLinkは、データセンターと関連するコロケーション事業を、BC PartnersとMedina Capital Advisorsによるコンソーシアムに売却しました。これにより、世界トップクラスの人材と技術が結集した革新的な新会社、Cyxtera Technologiesが誕生しました。CenturyLinkは今後も、Cyxteraおよび長年にわたりデータセンター事業を成功に導いてきた強力なチームと密接に連携し、コロケーションをご利用のすべてのお客様に、ワールドクラスのカスタマーサービスとオペレーショナルエクセレンスを提供してまいります。